ガラムマサラやってっから

NEWSさんのラジオやテレビのざっくりまとめ中心のブログです。

2019/12/17 レコメン内KちゃんNEWS(Creepy Nuts関連のみ)

 

roehi4.hatenablog.com

 

radiko.jp

2019/12/17 文化放送レコメン!内KちゃんNEWS(小山慶一郎さんソロラジオ)

還暦のかーちゃんがR-指定さんに会いたいという話

最近さぁ、あのー、「Creepy Nuts」さんとさ、コラボしたんだよ。*1で、かーちゃんが、すげえ食いついてきて。

「私はね、慶一郎に今まで、慶一郎の力を使って、芸能人に会いたいとかお願いしたことは一度もない。言ったこともないでしょ?ただ、R-指定さんだけは、会わせてくれ」

って言うわけよ(笑)いや、無理だよ。来たのDJ松永さんの方だから。かーちゃん超R-指定さん好きらしくて。どうやらラップがものすごいハマってるらしいの。頭良すぎると。還暦のかーちゃんがさ、R-指定さんに会いたいってなかなか俺パワーワードだなと思って。R-指定さん聞いてたらいつか、よろしくお願い致します(笑)

 

                                    (終)

 

 

open.spotify.com

よふかしのうた (ラジオ盤) (特典なし)

よふかしのうた (ラジオ盤) (特典なし)

  • アーティスト:Creepy Nuts
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2019/08/07
  • メディア: CD
 

 

*1:日テレ系 ベストアーティスト2019にてDJ松永さんとNEWSがコラボ