ガラムマサラやってっから

NEWSさんのラジオやテレビのざっくりまとめ中心のブログです。

2023/1/1 SORASHIGE BOOK

radiko.jp

2022のbeforeクリスマスの加藤さん

カウントダウンコンサートもいいパフォーマンスをしたことでしょう。〆切は間に合わなかったかな

 

東洋紡のCM

作家として顔も出さず短編を書いた/いい経験になった/おもしろいコラボレーションができないかなと思っていた/東洋紡さんは歴史ある会社、BtoBの会社なので馴染みない方も多いかもしれないですが/ 大阪にある会社に取材にいった/大阪でライブをやった前日に1部署ずつ取材をした/誰かの為に書く、テーマがあるというのはとても楽しかった。正解がわからなかったがいい作品ができたと思う/東洋紡さんも喜んでいただけたと聞いた/Webで抜粋した映像作品もHPで見られる/長編ちょっとなという人でも読みやすいのでは/NEWSの新曲「ハレルヤ」という曲も使われている/作家業には興味ないよって方も、作品として気軽に見に来てもらえたらと思う/新年からなんでネガティブなことを/物語と東洋紡さんとのコラボレーション、本当にうれしい/裏話なと話していけたらと思う。感想もお待ちしてます

 

 

www.toyobo-monogatari.com

 

 


www.youtube.com

 

今週の音楽部

世代的に直撃。高校の時ずっと聞いていたしライブも行っていた/活動再開はゼロやってる時にライブに行けなかった/活動再開後初めてのアルバム/本当にうれしかった/高校大学はメロコアパンクキッズだった/めちゃくちゃよかったっす/以下、ELLEGARDENへの熱い想い

sp.universal-music.co.jp

 

今週の部活

M-1もたくさんもらってるんだけど、来週かなー/今日は料理してないけど料理の話するか/ジャニーズWebで作ったパスタの写真を上げていることについて/パスタの茹で汁/塩分濃度など、正解はない/僕は茹で汁使う/パスタのいいところは軌道修正ができるところ/m-floのtakuさんが、煮詰まってきたときに茹で汁とお湯を用意しておいて塩分によってどちらを使うか決めると言ってた/パスタの湯を切り過ぎないほうが良いと思う/いろんなやり方がある/表示通りに茹でるのが好き/パスタは各種用意している。それを合わせるのが楽しい