ガラムマサラやってっから

NEWSさんのラジオやテレビのざっくりまとめ中心のブログです。

2023/1/8 SORASHIGE BOOK

radiko.jp

サイドカー讃歌の話

1日くらいで書いてあとからオチを考える/示唆に飛んでるよね。そっちの方がエポックメイキング/ポケモンドラクエリテラシーポケモンは直撃世代。詳しいわけでは無いけどピカチューカイリュー歌える世代/ゲーム比喩がズレてくるのが怖い/そういうのが怖いなと思ったのがM-1でした

 

今週の1曲

 

M-1の感想

話すのが恒例になっている/今年はスケジュールを空けていた/昼すぎから舞台を見ていた/帰って敗者復活から本番まで見た/敗者復活は声を出した人に入れた。オズワルド・ケビンス・ハイツ友の会に入れた/菊人形は犬神家でもやったし/事前予想は  真空ジェシカとヨネダ2000が決勝に行くと思ってた/敗者復活もおもしろかった。コウテイ見たかった。ななまがりもおもしろかった/予想がなかなか当たらなかった/NEWSのスタッフやってた人がM-1の提供している会社にいるのでLINEで盛り上がる/(各コンビへの感想)どれも楽しく見た/さや香の漫才のなかのうねりがすごかった。感動した/ウエストランド強かっためちゃくちゃ笑った/こうして話すことがウエストランドさんが話していることのカウンターになるから話したくない(笑)/一番声出して笑ったのはヨネダ2000だった予想がつかない/M-1の日は料理は作らない。デリバリーでひとりでたくさんたべながら見た/The Wもおもしろかった。ずっと個人的にはAマッソ応援している/天才ピアニストも異議なし/ ほんとに楽しかった/M-1が終わると年が終わるなという気持ちになる/捕まり始めてるというワードよかった/ペッタンコも